SSブログ

久し振りに [風の吹くまま]








関係修復中のお袋と電話だけど会話した。

と言っても24日のお話。

まぁ自分としては『来年の春くらいにならないと会話は無理かな?』くらいな印象ではあったんだけど、15日を境に少し変化があったかな?ってな感じ。

どうやら旦那のカメラ(EOS Kiss X50 Wレンズkit)は健在と言う事も分かった。

そのうちにまたカメラを持たせてやりたいと旦那も自分も思っていて、また3人で撮りに行ける様な関係に戻れたらイイなと言う事も本人に伝えた。

最後に『その内にでも飯でも・・・』と言うので『俺が誘ってもイイよ』と返しておいた。(笑)

案外修復は早いかも知れない。^^;







これも9日のフラリエにて。

1DX_3418.jpg

1DX_3435.jpg








ブレイキング・・・俺はBREAKIN'(ブレイキン)だと思うんだけどな。(笑)

そのものは余り好きでは無いけど、10代の時は良くやってたな。

ユースオリンピックに採用されてニュースにもなってたけど、ストリートはあんなにレベルは低くない。

ストリートの潜在力、半端無い。

でも自分が好きだったのは2012年の頃のモノかな。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(175)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ちょろっとぶぅ

カメラ抱えて一緒にお散歩、行けるようになるといいですね。
by ちょろっとぶぅ (2018-10-26 17:03) 

kame

ちょろっとぶぅさん>

と言うよりも、カメラを持たなくなってから元気が無くなり、家にいる事が多くなり、体力や筋肉が減少している事を心配しています。
カメラを持って撮り歩く事は健康に良いと考えたのは、あながち間違いでは無かった様です。

by kame (2018-10-26 17:23) 

majyo

写真も素敵! だけどもっとよかったのはお母さんの事
案外早いと良いですね(^▽^)
by majyo (2018-10-26 18:20) 

kame

majyoさん>

元々、ネチネチやり合う様な性格では無いので、多少は時間は掛かっても元には戻ると思います。
今回の事で健康維持にカメラが役に立っていた事を実感していたのでした。

by kame (2018-10-26 18:40) 

ヤマカゼ

絵がチョット明るくなってますね。気持ちの変化ですかね。
by ヤマカゼ (2018-10-26 21:25) 

kame

ヤマカゼさん>

アンダーな写真ばかりでも変わり映えしませんからね。
たまにはと言う事で。(^^ゞ

by kame (2018-10-26 21:29) 

KOME

美術で自画像が課題のとき、デッサンが上手なので母に描かせたことがあります。
色の塗りも、やらせたら下手で呆れました。
技術とセンスは別なんだなあと思いましたよ。
と、とりとめのない思い出。
by KOME (2018-10-26 22:57) 

kame

KOMEさん>

まぁ、得手・不得手はあるでしょう。^^;
追求する所も違うだろうし。^^

by kame (2018-10-26 23:15)