SSブログ

探る。 [風の吹くまま]








色々と撮る中で探ってみる。

表現方法であったり構図であったり、それはピントであったりボケの増減であったり。

好みによっているかでも違いが出て来るとは思うんだけど、まだまだ探れると思う。

カメラを持って写真を撮るようになって、まだ7・8年程度。

理論で解決出来る事も多いけど、そうで無い事も多いと思う。

理屈でどうのこうのは場面によりけりだけど面倒な自分なんで(笑)、矢張り実践の中で探って行く方が性に合っているみたい。(笑)







これも7日のフラリエにて。

1DX_3123.jpg

1DX_3119.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(167)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 167

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
makkun

シンプルで被写体を引き立たせるのは
私も同感です(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-10-24 14:09) 

JUNKO

男性はお花が苦手かと思っていましたが、女性の撮る花とは違う繊細さがあり驚くことが多いです。
by JUNKO (2018-10-24 14:30) 

kame

makkunさん>

基本と言えば基本ではありますが、どう切り取るかは個人差ですよね。^^

by kame (2018-10-24 15:38) 

kame

JUNKOさん>

男性の方が緻密に撮ろうとするのでしょうかね?
マクロになればなるほど難易度が上がって行く感覚があります。

by kame (2018-10-24 15:41)