SSブログ

行けるか?行けないか? [風の吹くまま]








お天道様にお任せするか。

駄目なら明日以降にして気軽に構えよう。

短時間でも動きたいなぁ。

勿論カメラをお供に。

でも、お天気復活予定は午後からだから、気温的にはヤバいかな。(汗;







1DX_7988m42.jpg

1DX_7920.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(118)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 118

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
engrid

眩しいように輝くひまわり、、夏!元気ですかぁ〜〜みたいなね
by engrid (2018-07-29 00:18) 

kame

engridさん>

元気出せぇ~!みたいな。^^
出さなきゃ夏を乗り切れなさそうな暑さが続いていたので、自分に向けても。(^^ゞ

by kame (2018-07-29 00:28) 

JUNKO

向日葵はビタミンカラー、誰の心も体も元気にしてくれます。台風は通過しましたか。
by JUNKO (2018-07-29 09:05) 

kame

JUNKOさん>

こちらは通過した様です。
眠っている内の事なので、起きた時には通過した後でした。
問題は被災地でしょう。

by kame (2018-07-29 09:23) 

tommy88

ハートがいっぱい写ってますね。
やっぱりひまわりがいい。
1か月続いてもイイですよ。
なんだか元気が出てしまいますよ。
どこか探して写しに行くかな。
ひまわり。

by tommy88 (2018-07-29 10:24) 

kame

tommyさん>

定番と言えば定番ですが。^^;
だけどやっぱり元気が出ますよね。
去年はサッパリ撮らなかったヒマワリだったので。

by kame (2018-07-29 11:26) 

KOME

はち君も喜んでいるようです。
by KOME (2018-07-29 18:49) 

kame

KOMEさん>

昨日の横構図なんですけどね。^^;
ちょん切るか切らないかの違いを出してみようと思いまして。(汗;
良いモデルになってくれました。

by kame (2018-07-29 19:01)