SSブログ

時間が長い。 [風の吹くまま]








『時間が過ぎるのが早いと感じるのはときめきが無くなっているから』とはしばらく前のNHKの『チコちゃんに叱られる!』のエンディングでの弁。

こんな詳しい事も書いてある所もあるのでリンクを。(大人はなぜ時間を短く感じる?)

まさに今、時間が長く感じているんだけど、エラく退屈である。(笑)




毎日の猛暑、熱中症指数も『厳重警戒』も『危険』もさして変わりない様に思う。

厳重警戒と表示の場所でも普通に亡くなる方はいる。

どの表示でも油断はならないと思う。







1DX_7436.jpg

1DX_7553.jpg









未収録テイクもソコソコうまくMixされているのでイイかな。

10代から夏と言えばイメージする1曲。










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(120)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

足跡 120

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
kame

『お知らせ』

って程では無いけれど、台風が来ちゃう前に気温もイイ感じなので、サクッと撮りに行って来ます!
ヾ(≧▽≦)ノ

by kame (2018-07-27 07:51) 

tommy88

上陸地点は変更になりそうですね。
関東をそれて、やっぱり狙いは大阪、広島方面かな。
何かあるとしか思えないですよ。
この泣きっ面に蜂の現象。
きっと何かがある。

by tommy88 (2018-07-27 08:48) 

MONSTER ZERO

このバージョンもイイですね!
「今夜はドントストップ」来年でちょうど40年!(^^;
by MONSTER ZERO (2018-07-27 11:25) 

kame

tommyさん>

気圧配置が徐々に左にずれてきたと言う事ですかね。
しかし、被災地は出来る事に制限がありすぎだし。
国は後出しジャンケンだし。(>o<)

by kame (2018-07-27 14:41) 

kame

MONSTER ZEROさん>

もうそんなに経ってしまったんですね。(^-^;

by kame (2018-07-27 14:43) 

JUNKO

こちらは遅ればせながら、二日連続真夏日です。熱中症になった気分です。
by JUNKO (2018-07-27 20:29) 

kame

JUNKOさん>

普段が涼しいから、気温が高くなると辛いですよね。
いつもと同じ行動をしていると危険を伴うので、取捨選択が必要になってきます。
くれぐれも熱中症には注意して下さい。

by kame (2018-07-27 21:10)