SSブログ

再構築。 [風の吹くまま]






外での動き方について一度考え直して組み立て直す。

もっとスムーズに身体に負担にならない様な動き方をもう一度練り直す。

最近、ヒントになる様な動き方が出来たので、もう少しで確立出来るかな?



台風が近づいており、気温が下がってきているけど、湿度が高い分余り暑さは緩和された様な気がしない。

熱帯夜も続いているし。(>_<)







1DX_6950.jpg

1DX_7061.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(115)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 115

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

チャリだよ 走ってる分には風が当たるから
涼しいよ

by (。・_・。)2k (2018-07-26 00:07) 

kame

2kさん>

チャリは検討中。
折り畳んで電車でも持って移動出来る様なの。
遠出した際に、自転車で移動したい所が多いんだよ。
まぁ今年は検討して終わってしまうかも。^^;

by kame (2018-07-26 00:27) 

engrid

トンボ、いいな、、
飛んでいかないでと、念をかけてますが、なかなか通じないわ
自転車、大好き、、
by engrid (2018-07-26 01:04) 

kame

engridさん>

トンボは止まっても0.5~1秒しか待ってくれないので、瞬発力が命!(笑)
待てないと撮れないですし、ナカナカな被写体ですよね。(笑)
自分も嫌いでは無いのですが、旅行でも持って行ける様な自転車が理想なんです。

by kame (2018-07-26 01:44) 

ヤマカゼ

土日の公園で車に自転車積んで楽しんでいる人多くなりましたね。
by ヤマカゼ (2018-07-26 06:49) 

kame

ヤマカゼさん>

多くなりましたね。^^
自分は車を持ってはいけないので公共交通機関と自転車が唯一の足になります。
なので羨ましい光景ですね。

by kame (2018-07-26 06:56) 

tommy88

台風の接近は想定外。
幾つかの予定を変更して、待機。
竜巻や落雷までくると嫌だな。
涼しいなりに問題もはらんでおります。

by tommy88 (2018-07-26 08:32) 

kame

tommyさん>

東海地方は良く台風の通り道になる事があるので、心配はあるものの、深刻には構えていません。
サッサと通り過ぎてくれりゃいいんですけど、ペースが遅いタイプらしいのが気になる所です。
気温が落ちても35℃予想の名古屋。
江戸の涼しさが羨ましかったりして。^^;

by kame (2018-07-26 08:43) 

JUNKO

可愛い莟に止まってくれて濃かったですね。1秒の間にアングル考えるなんて無理ですね。こんなシーンはこちらでは見られません。
by JUNKO (2018-07-26 10:42) 

kame

JUNKOさん>

何故止まっている時間がそんなに短いかと言えば、縄張り争いを他の種類のトンボを含めて繰り広げているので、基本的には止まっている時間が短いのです。
何ヶ所かには移動しますが、三脚を立てて長丁場のつもりで待機して撮っています。

by kame (2018-07-26 11:02)