SSブログ

有料プラン [風の吹くまま]








前々から考えていた事だけど。

『有料プラン』を付けて、1ブログ当たりの容量を10GBに増やした。

やっている人は当然多数いるとは思うけど、フリーアカウントの時には考えられなかった事を有料会員になってから色々と考えていた部分をやっとイジったって感じ。^^;

そもそも5GBでも容量としては大きいけど、枚数を多く上げたい時もあるし。

さぁ、これで1ブログ当たり何年もつんだろ?(爆

まぁ楽しむ事にしよう。







1DX_6836.jpg

1DX_6885.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>







足跡(114)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 114

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
横 濱男

まだ、フリーの5GBのままです。
by 横 濱男 (2018-07-25 06:42) 

kame

濱男さん>

サブはフリーのままです。
ただ、フリーの時の経験を踏まえてプロバイダーから全部曽根仕様にしたので、念願であった大型化にしたと言う事なんです。
『カメの一歩』に未だに多くの訪問者がいると言うのが意外です。

by kame (2018-07-25 08:17) 

斗夢

フリーでやっています、ブログをアップするだけですから。
画像のアップはフリーのFlickrを使っていますのでso-netに負担が
かかっていません。
by 斗夢 (2018-07-25 08:36) 

kame

斗夢さん>

そう言った余計な事を一括でやりたいのでこうしました。
他のサイトにイチイチ登録すると言うのも嫌いですし。
何しろ、写真以外の面倒な事は1ヶ所で済ませたいのと、『あっちもこっちも』的な事が苦手であり好きでは無いので。
ブログを重要視していない方ならそれでも良いのではないかと思います。

by kame (2018-07-25 08:45) 

JUNKO

トンボが涼し気ですね。
by JUNKO (2018-07-25 12:51) 

kame

JUNKOさん>

そう言って頂けると嬉しいです。
みんな一瞬の出会いなので。

by kame (2018-07-25 12:56) 

ちょろっとぶぅ

ブログ4つまで開設できるから、ほかのとこで写真アップして
利用してます。
なので、もうちょっと行けそう!
by ちょろっとぶぅ (2018-07-25 14:11) 

kame

ちょろっとぶぅさん>

用途別に割り振りを考えれば結構長く使えると思います。
アカウントを他のメアドから作成しても良い訳ですし。^^
ただ、息を長く1本でやりたい場合はフリーアカウントはどうしても途中でちょん切れてしまうので不利に感じます。
色んな方法があるのは分かってはいるんですけどね。^^;

by kame (2018-07-25 14:37) 

夢の狩人

フリーのままで細々とやってます!
ところで、フリーだと1GBだと思ったのですが。。。
by 夢の狩人 (2018-07-25 22:42) 

kame

夢の狩人さん>

フリーだと、1アカウント当たり1GB×5=5GBですね。
ただ、まとめて1つで5GBで使えないのであげ方によってはアッと言う間に終わってしまうので、今回の自分の様な事を思う人も出て来るのではないかと。

by kame (2018-07-25 23:30)