SSブログ

連続な猛暑日。 [風の吹くまま]







予報では明日は久々に33℃台(34℃になった)の気温まで下がる。

それにしたって暑い事には変わりなし。

週末は人が多くて出たくないし、週をまたぐとハコモノは火曜以降になるし、行く所に悩む。







1DX_6662.jpg

1DX_6668.jpg








外国のサッカー選手たちはこんなユーモラスな事をしてる。(笑)

痛快である。(爆









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>







足跡(110)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 110

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

週明けは、また暑くなるみたいですよ^^;
by ぽちの輔 (2018-07-20 06:59) 

tommy88

髭を外し眉毛を剥がして、いきなりクリスティアーノ・ロナウドが顔を見せれば驚きます。
サインボールまでもらえるなら餌食になってもいいな。
いわゆるサッカー版のドッキリですね。
今日は昨日より1℃低いようで、何よりです。
しかし来週はさらに暑いようで、互いに要注意です。
暑いを通り越して、熱いですね。


by tommy88 (2018-07-20 12:04) 

kame

ぽちの輔さん>

まぁ暑くなったのがいつもより早くなっただけと思えば。
暑いと言っても涼しくなるでなし。^^;

by kame (2018-07-20 18:00) 

kame

tommyさん>

日本版でやられてもレア感はありませんが、フアンなら嬉しいでしょうね。
暑いが『痛い』になってきたら確かに危険だと思います。
ジリっと暑いのもヤバいですが、刺す暑さもヤバいです。

by kame (2018-07-20 18:08) 

JUNKO

目的地に着くまでにダウンしそうですね。車の人はいいでしょうが。
by JUNKO (2018-07-20 18:28) 

kame

JUNKOさん>

目的地に着くまでの行き方の計画のたて方だと思います。
歩きっ放しとかでは無く、歩く時間と休憩の間隔。
それを間違うと間違いなく熱中症になるでしょうね。

by kame (2018-07-20 18:34)