SSブログ

No Title [No Title]






涼し気に。







6月22日の フラリエにて。 (Pentacon AV 80mm F2.8)

1DX_6643.jpg








こっちは暑苦しい位だけど^^;









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>







足跡(120)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 120

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
tommy88

1枚目の写真イイです。
私の好みに入ります。
しかも、涼やかな感じで暑気払い。
到底38℃は想像できません。

by tommy88 (2018-07-19 06:33) 

kame

tommyさん>

涼し気で暑気払いに丁度良いかな?と言うのと、暑中見舞いがてらの写真です。
これ見よがしの『暑中見舞い』はガラでは無いので。(^^ゞ
今日は少し気温が落ちた・・・といっても最高気温は37℃予想になってますが・・・。(汗;
これから出掛けるのですが、替えのTシャツは必須です。
水分は身体がスポンジの様に吸ってしまうので、あっという間に無くなってしまいます。(爆汗;

by kame (2018-07-19 07:51) 

ぽちの輔

いいボケが出てますね^^
by ぽちの輔 (2018-07-19 10:15) 

テリー

いいボケ具合ですね。
by テリー (2018-07-19 10:46) 

kame

ぽちの輔さん>

やっと少しマシなものが撮れる様になってきました。^^;

by kame (2018-07-19 11:07) 

kame

テリーさん>

まだまだ手探り中ではあるのですが、少しづつ撮れる様になってきました。

by kame (2018-07-19 11:10) 

JUNKO

まるでシャボン玉が浮いているよう、ファンタすチックな1枚で素敵です。
by JUNKO (2018-07-19 11:18) 

kame

JUNKOさん>

このボケを出したくて試行錯誤しているのですが、出たとしても多さとか大きさとかのバランスが難しいです。
ある程度は分かってはいるのですが、まだまだ奥が深そうです。

by kame (2018-07-19 11:26) 

美美

とっても素敵な睡蓮ですね。
当地の睡蓮は泥はねがついていて汚いんです(/_;)
by 美美 (2018-07-19 17:30) 

kame

美実さん>

今日はこれから撮る予定にしています。
暑いッスけど。(^-^;

by kame (2018-07-19 18:16) 

ヤッペママ

涼しげですね。
by ヤッペママ (2018-07-19 21:14) 

kame

ヤッペママさん>

ヘタな写真ですが、少しでも涼を感じてくれたら嬉しいです。
なかなか表現がヘタクソなもんで。^^;

by kame (2018-07-19 21:39) 

riverwalk

夏は水辺の花がいいですね。
ボケがいい感じで(^^)
by riverwalk (2018-07-19 22:20) 

kame

riverwalkさん>

確かに水辺は涼し気に映りますよね。
このボケが撮れないとこのレンズを手に入れた意味が・・・(汗;
日航が強い今の時期はこのレンズの出番が多くなると思います。^^

by kame (2018-07-19 22:31)