SSブログ

長かったトンネル [風の吹くまま]







写真の在庫トンネルの出口が見えてきた。(笑)

すでに更新用にストックしている写真がハケるのが21日。

それ以降は今月に撮った写真。

やっと写真が季節に追い付いた¿

逆に考えれば、在庫が無くなりつつあるとも言える。(汗;

涼しげな写真も撮りたいんだけど、今年からはその環境も変わっているので難しい。









フラリエの続き。(EF 70-300mm F4-5.6 L is USM)
(トリミングあり)
1DX_6444.jpg

このトンボたちは、縄張り争いなのか、しばらくバトルを展開させていました。
1DX_6576.jpg

1DX_6585.jpg





サブブログの『カメの一歩 Take 2.5』では蓮を撮ったのを上げています。

少しでも立ち寄って頂けたら嬉しいです。












ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>







足跡(112)  コメント(8) 

足跡 112

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 05:12) 

kame

YUTAじいさん>

長い間、お疲れ様でした。
当たり前にそこにいた存在が居なくなる感じは、矢張り淋しさを感じずにはいられません。
どうかお元気でお過ごし下さい。
有難う御座いました。<(_ _)>

by kame (2018-07-15 06:02) 

tommy88

もう赤とんぼが出てるんですね。
秋を感じますよ。
と、しかし暑すぎる午前10時の30℃です。
寝不足も来ちゃいますよ。

by tommy88 (2018-07-15 10:03) 

JUNKO

トンボいいところに止まっていますね。なかなかトンボとの出会いもありません。市内では無理です。
by JUNKO (2018-07-15 10:46) 

テリー

赤とんぼは、まだ、ご近所では、見かけないですね。いい構図ですね。
by テリー (2018-07-15 12:36) 

kame

tommyさん>

コッチでは結構前から出て来ています。
昨日もですが、9時から30℃越えになって20時くらいまで30℃台になりそうな感じです。
今日は幾分和らいだ・・・と言ってもおおよそ36℃。
暑さ具合はそんなに変わりは無くて出不精になりそうです。

by kame (2018-07-15 18:05) 

kame

JUNKOさん>

トリミングをしているので、構図的には9分割に割った構図で配置を意識してあります。
こっちでは少し移動すれば見れます。^^

by kame (2018-07-15 18:09) 

kame

テリーさん>

こちらでは結構飛んでますよ。
JUNKOさんにあてたコメントにも書いてありますがトリミングをする際に決めた配置です。
記事に出すにあたって右と左に配置して向かい合わせています。

by kame (2018-07-15 18:13)