SSブログ

やる気を削ぐ蒸っぽさ [風の吹くまま]







気温はまだそんなに本格的では無いのに、身体が過度に暑さを感じているのはまだ慣れていないから?

ちょいと気怠さを感じる。

今日も早朝から三脚を持って撮りに行ってみるかな。

水分&タオル&着替えのTシャツ必須で。







1DX_5600.jpg

1DX_5608.jpg

1DX_5760.jpg

1DX_5769.jpg








6月3日に行ったsnowさんとのSessionで性海寺(お寺の写真は出ないけど)の写真の続きを。

(Pentacon AV 80mm F2.8)

1DX_5949.jpg

1DX_5955.jpg

1DX_5935.jpg

1DX_5960.jpg
















ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>







足跡(123)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 123

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

花を撮るのには早朝行動がいいのでしょうね。朝寝坊の私は花の撮影はダメです。
by JUNKO (2018-07-03 10:38) 

ちょろっとぶぅ

ご心配おかけしました。
ほんと、どんくちゃい(>∞<)

これからは、りんごマークに騙されないよう
気を付けますぅ。
お騒がせしましたっ m(_ _)m
by ちょろっとぶぅ (2018-07-03 13:37) 

kame

JUNKOさん>

気温が上がってからでは出掛けるのも億劫になってしまいますし、目的地に行けても時間的には長時間は撮れない。
と考えると早朝の数時間で動いてしまうのが得策であると数年前から結論は出ていました。
ただ、本格的に実行に移したのが今シーズンであっただけで。(汗;
腕がポッキーの様に日焼けの後が出来ています。(爆

by kame (2018-07-03 17:13) 

kame

ちょろっとぶぅさん>

間一髪でセーフだった様で何よりでした。
誰でも遭遇し得るトラップなので、どんな時でも用心が肝心です。
また伺いますね。^^

by kame (2018-07-03 17:16)